2014年11月27日木曜日

新春特番のお知らせ


いつも番組をお聴きいただきありがとうございます!
今日はビッグなお知らせがあります。

お正月に2夜連続で特別番組を放送することになりました。
題して・・・

「新春女子会  7人のピアニスト  放談」

豪華なタイトルでしょう?

出演は、国府弘子、中村由利子、西村由紀江、岡本真夜、石塚まみ、木住野佳子、
宮野寛子、そして、MCは荒ヶ田貴美。


「1月1日になった瞬間、荒ヶ田さん1人トークだと寂しいでしょう?」
ということで、こんなことになってしまいました。
私が大好きなピアニストが揃いにそろっているんです。
顔ぶれが素敵すぎて、ヤバいです。はい。

で、
Music&Moreのリスナーさんにもこの番組のお手伝いをしていただきたいんです。
この7人のピアニストに聞いてみたいこと!
7人でこの話したら面白いんじゃないか!?
というトークテーマを募集します。
締め切りは来週の番組オンエア終了(12月4日AM1時)まで。

mm@musicbird.co.jp へお送りください。





「新春女子会  7人のピアニスト  放談」

【放送日】
 20141231日 24:0025:00 
 201511日  24:0025:00 

【内容】
女性ピアニスト7人が集まり定期的に催されている“女子会”。
その参加メンバーである国府弘子、中村由利子、西村由紀江、岡本真夜、石塚まみ、
木住野佳子、そして「宮野寛子のComfortな時間」でおなじみのジャズピアニスト
宮野寛子が大集結し新春特番をお送りします。

第1夜 「Music&More feat 7人のピアニスト」
洋楽の歌詞にフォーカスしている番組「Music&More」とのコラボレーション。
7人のピアニストがお気に入りの洋楽をそれぞれ持ち込み、その思い入れを語ります。

2夜「7人のピアニストトークバトル」
女性ピアニスト7人による”女子会”を完全再現。
女性ピアニストの悩み、男性ミュージシャンへの苦言、最近の世の中に思うことなど、
女子会でしか語られることのない本音トークを繰り広げます。

【出演】

国府弘子、中村由利子、西村由紀江、岡本真夜、石塚まみ、木住野佳子、宮野寛子
MC荒ヶ田貴美



By 荒ヶ田貴美