2015年12月31日木曜日

Adele / Sweetest Devotion (2015)

< Monthly Lyrics >

毎月1アーティストをピックアップし、1か月かけて
そのアーティストの歌詞を掘り下げてみようというコーナー。




今月は、Adele ピックアップしてきました。


Monthly Lyricsで最後にお届けしたのは〝Sweetest Devotion

あなたの愛があれば 
愛せないものなんて 何もない
あなたと一緒にいられれば
どんな憂鬱なことも乗り越えられる

不思議よね
あなたのことを探していたわけじゃない
でも あなたの愛には 私の心の壁を破ってくれる何かが存在している

これまで感じたことのない 優しい愛情が
爆発するかのように 私の心に迫ってくる
私の人生に迫ってくる

私の心は凍っていたの

今なら 分かる
これまで感じたことのない 
あなたからの優しい愛情が どれほどのものなのか